FC2ブログ


スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「マル秘堂」にまた行ってみた1-プレーの前に感じた事

風俗体験レポート
「マル秘堂」にまた行ってみた1-プレーの前に感じた事
※この記事の画像はエネドラが用意したイメージ画像です。プレーや店舗とは関係ありません。

1年ぶりぐらいにマル秘堂さんの所に遊びに行ってきました。
前に「エネマグラ性感「マル秘堂」に行ってみた」という記事を書いたのですが、結構評判が良くてTwiterとかメールとかで色々コメント貰いました。
プレー内容に関しては次回の更新で書くとして、今回はプレー前に感じた事を書いてみます。

「マル秘堂」にまた行ってみた1-プレーの前に感じた事
「マル秘堂」にまた行ってみた2-ドライオーガズムという大海


こちらの記事は移転先『アネドラ - アネロスとドライオーガズムを楽しむblog』に移動しました。

記事の続きはこちら。
ドライオーガズム専門M性感「マル秘堂」にまた行ってみた1-プレーの前に感じた事



ANEROS-SGX(アネロス エスジーエックス)ANEROS-SGX(アネロス エスジーエックス)
アネロス社(Aneros Company)
パインズINCで購入
大人のおもちゃ通販大魔王で購入

関連記事
テーマ: エネマグラ | ジャンル: アダルト

「マル秘堂」にまた行ってみた2-ドライオーガズムという大海 | Home | 男魂快楽地獄責め 戦慄のマルチプル・オーガズム研究所 第五巻 結城みさ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。