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4-1ドライオーガズムへのトレーニング

第4章「初ドライオーガズム編」
ドライオーガズムへのトレーニング

ドライオーガズムは、エネマグラを入れれば勝手に起こるものではありません。
事前の準備と一定期間のトレーニングを重ねることで到達できるものです。
もちろん数回入れただけで到達できる人もいますが、大半の人は数カ月、下手をすれば1年経っても到達できません。

ですが一度到達すれば至極の快感を、今後ずっと楽しみ続けることが可能なのです。
エネドラはエネマグラ初心者がドライオーガズムに辿り着けるよう応援します。



こちらの記事は移転先『アネドラ - アネロスとドライオーガズムを楽しむblog』に移動しました。

記事の続きはこちら。
ドライオーガズム到達にはメンタル面と身体面のトレーニングが必要である(3-1 初ドライオーガズム編)



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テーマ: エネマグラ | ジャンル: アダルト

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コメント

はじめまして

こちらのブログに触発されましてあきらめかけていたドライへの再挑戦を始めたものです。
PC筋を意識したトレーニングを夜寝る前に始めたのですが、
途中起きておしっこに行くときに、いつもよりキレが悪いような感じがするのですが、何か関係があるのでしょうか?
あきらめずに精神面も含めて今回は粘り強くこつこつやるつもりです。
ブログ更新心待ちにしております。

2013/12/01 (Sun) 06:57 | 金子フネ #- | URL | 編集
Re: はじめまして

>金子フネさん
お返事遅くなりまして申し訳ないです。
このブログで再挑戦していただけてとてもうれしいです。
コツコツやっていれば必ずドライまで達しますよ。

PC筋のトレーニングは軽めの筋トレのようなものです。
例えば重いものを持つ筋トレをしたとします。
そしたら翌日は使った筋肉が疲労して重いものを持ちづらくなります。
もしかすると同じような形でPC筋が疲労しておしっこのキレが悪くなっているのかもしれませんね。
あまり無理せず楽しみながらやってみてくださいね。
また感想をお待ちしています。

2013/12/15 (Sun) 22:52 | エネドラ #- | URL | 編集

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