FC2ブログ


スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「気持ちいい」という経験値を積み重ねることでアナルの感度は上がっていく

第7章「エネマグラコラム」
「気持ちいい」という経験値を積み重ねることでアナルの感度は上がっていく

子供が食べ物の好き嫌いが多い理由ってご存知ですか?

味覚というのは経験によって培われていくのですが、大人に比べて子供は味覚の経験値が低いから、好き嫌いが多くなってしまうんです。
でも子供のころに食べれなかったものが大人になったら食べられるようになったり、好きになったりすることってありますよね。
それは色々なものを食べるうちに「味覚の経験値」が上がってきて、いままで苦手だったものが好きになっているからなのです。

そして味覚と同じように、性感も経験によってつくられるものだと僕は感じています。


こちらの記事は移転先『アネドラ - アネロスとドライオーガズムを楽しむblog』に移動しました。

記事の続きはこちら。
アナルは経験を積むほど感度は上がる。「気持ちいい」の経験値を積むことが大事な理由



ANEROS-EUPHO(アネロス ユーホー)ANEROS-EUPHO(アネロス ユーホー)
アネロス社(Aneros Company)
パインズINCで購入
大人のおもちゃ通販大魔王で購入

アダルトグッズNLSで購入
関連記事
テーマ: ドライオーガズム | ジャンル: アダルト

ドライオーガズムに向けて準備をしているときの高揚感 | Home | ドライオーガズムに向かう姿勢をつくることの大切さ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。