FC2ブログ


スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恐怖や不安はドライオーガズムの妨げになる

第7章「エネマグラコラム」
恐怖や不安はドライオーガズムの妨げになる

「恐怖や不安を忘れることがオーガズムを得るために最も重要で、必要条件でさえあるのかもしれない」とフローニンゲン大学のHolstege教授が言ったそうです。
オーガズムに達するときの脳の動きを調べたところ、オーガズムに到達した時は脳の活動が低下しており、特に偏桃体と呼ばれる恐怖や不安をつかさどる部位が目立って低下していたとのことです。

難しい話はさておき「恐怖や不安を忘れることがオーガズムを得るために最も重要」って、まさにドライオーガズムを得るときに必要なことだなと思ったんです。


こちらの記事は移転先『アネドラ - アネロスとドライオーガズムを楽しむblog』に移動しました。

記事の続きはこちら。
恐怖や不安を無くさないとドライオーガズムに到達しにくくなる理由




ANEROS-Helix(アネロス ヒリックス)ANEROS-Helix(アネロス ヒリックス)
アネロス社(Aneros Company)
パインズINCで購入
大人のおもちゃ通販大魔王で購入
アダルトグッズNLSで購入
関連記事
テーマ: ドライオーガズム | ジャンル: アダルト

アネロスを買えばすぐにドライオーガズムに達すると思わないこと | Home | ドライオーガズムに向けて準備をしているときの高揚感

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。