FC2ブログ


スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乳首責めローター「U.F.O」の新作が先着300台限定でボーナス5000ポイントとのこと

アネロス・アダルトグッズレビュー
乳首責めローター「U.F.O」の新作が先着300台限定でボーナス5000ポイントとのこと
乳首責めローター「R-1 U.F.O」を試してみたらものすごく気持ち良かった』という記事で紹介した「R-1 U.F.O」なんですが、アダルトグッズショップのNLSさんから新作「U.F.O. SA」が出たという情報を頂きまして、さらに先着300台は5000円分のポイントがついてくるとのことで紹介させていただきます。
エネドラ的にはできるかぎり自分で試してから紹介したいんですけど、買って届いて使って紹介して~ってやってる間に300台が終わっちゃいそうだなと思ったのですぐに紹介させて頂きました。

それにしても見た目が完全にフ○ーザ様。
「ぜったいに許さんぞ、虫けらども!じわじわと乳首をなぶり倒してくれる!」とかそういうやつでしょうか。


さて、今回の新作「U.F.O. SA」と前作「R-1 U.F.O」の違いを箇条書きにして書き出します。

乳首責めローター「U.F.O」の新作が先着300台限定でボーナス5000ポイントとのこと

・回転の基本構造は同じ。
・前作はR-1コントローラー+R-1 U.F.O×2個が必要だったが、今回はすべて一体化しているのでU.F.O. SAだけで両乳首を責めることができる。
・カップが深くなっていて吸引力がアップ。おっぱいが小さい人や男性でもバストに取り付けやすくなった。
・付属のアクセサリに新作が1つ追加。
・Android版の専用アプリ「VORZEコントローラー」に対応予定。スマホで操作可能。
・「+1D対応作品」と連動させれば動画に合わせて勝手に動く。

とまあ書き出してみると前作のマイナーチェンジ版って感じですね。
新しい機能を追加しているという感じです。

乳首責めローター「U.F.O」の新作が先着300台限定でボーナス5000ポイントとのこと

ちなみにお値段なんですが前回はR-1コントローラー+R-1 U.F.O×2個で17800円(税別)だったのに対し、今回は19800円(税別)と2000円ほど高め。
3つを一体化させるなら値段は下げ欲しかったかなという感想ですが、5000円分ポイントがついてくるならお得なのでU.F.Oを試してみたいと思ってる方にはいい機会なんじゃないでしょうか。

冒頭にも書かせていただきましたがU.F.Oについては『乳首責めローター「R-1 U.F.O」を試してみたらものすごく気持ち良かった』に詳しく書いていますので参考にどうぞ。


ちなみに僕は乳首責め系のAVを見ながらU.F.Oを使っています。
最近はビーバップ・みのる監督の「淫語痴女」シリーズがお気に入りで、主観描写で乳首をねっとりまったり責めるシーンがありまして、アネロスを挿入しつつU.F.Oを使っています。

できればヘッドマウントディスプレイをかけて立体に見えるAVを見ながらアネロスでドライしながらU.F.Oでドライしたいとか考えています。
ヘッドマウントディスプレイがもうちょっと安くなる&立体対応のAVが増えてくれれば…何年後でしょうか。



U.F.O. SAU.F.O. SA
VORZE
アダルトグッズNLSで購入

関連記事
テーマ: ドライオーガズム | ジャンル: アダルト

ニューハーフヘルスに初めて行ってみた1-きっかけ | Home | 「アナル」と「アヌス」という言葉の違いについて

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。