FC2ブログ


スポンサーサイト

スポンサー広告

ニューハーフヘルスに初めて行ってみた1-きっかけ

風俗体験レポート
ニューハーフヘルスに初めて行ってみた1-きっかけ
※この記事の画像はエネドラが用意したイメージ画像です。プレーや店舗とは関係ありません。
※今回の風俗体験レポートはお店の名前等は出しておりませんのでご了承ください。

ドライオーガズム、アナルオナニー、女装といったものに興味がある人なら一度は行ってみたいと思ったことがあるはず。
そう、ニューハーフヘルスに初めて行ってきました。
結論から言いますとものすごく良かったです。
行って良かったです。

ニューハーフヘルスに初めて行ってみた1-きっかけ
ニューハーフヘルスに初めて行ってみた2-来店から女の子に会うまで
ニューハーフヘルスに初めて行ってみた3-性に対する包容力の大きさ
ニューハーフヘルスに初めて行ってみた4-はじめて触った他の人のペニス
ニューハーフヘルスに初めて行ってみた5-はじめてのフェラチオ
ニューハーフヘルスに初めて行ってみた6-はじめての逆アナルセックス


ニューハーフヘルスの話の前に、僕の性の目線についての話を書いておきます。
僕は女装は楽しみますが性的な対象は女性のみで男性に興味はありません。
女性のように可愛くなれたらなあとか、女性の下着や衣類を身に着けたいと言う願望はありますけど、性的な対象はやはり女性です。

ただニューハーフや女装もののAVは好きで昔から見ていました。
エロゲーや成人漫画も読んでいます。
女性の格好をしていればペニスが付いていても性的対象として見るようです。

「見るようです」と書いたのは、やっぱり自分の考えって自分でも分からないんですよね。
AVは見るけれども、もし実際にニューハーフの人とエッチするシチュエーションになったときに自分がどういう反応するのか予想できなかったんです。
実際にニューハーフヘルスに行ってみて「やっぱり受け付けませんでした」ってなったら、相手もやはり人間ですし傷つけてしまうんじゃないだろうかという思いがあり、なかなか一歩が踏み切れませんでした。

ニューハーフヘルスに初めて行ってみた1-きっかけ

ニューハーフや女装に興味があったのは中学生とか高校生のころからでした。
風俗に行くことができる年齢より前から興味がありましたので、その一歩が踏み出せない期間っていうのはものすごく長かったです。

ただ最近はテレビでオネエの人も多く出るようになりましたし、ニューハーフもののAVを見ても昔と比べて女性っぽい人が増えてきました。
オトコの娘ブームもあってか女装する人も増えましたし、女装している人でも可愛い人って増えてきました。
女性かニューハーフか全く見分けがつかない人もでてきました。

昔と比べて「一歩」の距離が短くなったと自分の中で実感があったわけです。
自分からも近づいたし、向こうからも近づいてきたなと。

また、最近の風俗はネットで写真が沢山見れます。
動画も見れます。
そしてブログやTwitterなどで自撮りの写真も見ることができます。
そういうものを確認してからお店に行けば「やっぱり受け付けませんでした」を回避できるんじゃないかと思ったわけです。


きっかけというよりも時代が距離を縮めてくれたという表現のほうがしっくりくるかもしれません。
そういうわけで一歩を踏み出すことにしました。

ニューハーフヘルスに初めて行ってみた1-きっかけ
ニューハーフヘルスに初めて行ってみた2-来店から女の子に会うまで
ニューハーフヘルスに初めて行ってみた3-性に対する包容力の大きさ
ニューハーフヘルスに初めて行ってみた4-はじめて触った他の人のペニス
ニューハーフヘルスに初めて行ってみた5-はじめてのフェラチオ
ニューハーフヘルスに初めて行ってみた6-はじめての逆アナルセックス



オトコノ娘 女装敏感アクメ ボクの男の子が反応しちゃう!オトコノ娘 女装敏感アクメ ボクの男の子が反応しちゃう!

収録時間:119分
メーカー:Platinum

関連記事
テーマ: ドライオーガズム | ジャンル: アダルト

ニューハーフヘルスに初めて行ってみた2-来店から女の子に会うまで | Home | 乳首責めローター「U.F.O」の新作が先着300台限定でボーナス5000ポイントとのこと

コメント

No title

くっ、気になる。
続きはよ!

2015/07/12 (Sun) 19:46 | 田中 #LkZag.iM | URL | 編集
No title

僕も気になります。
早く続きを!

2015/07/13 (Mon) 08:11 | SK #3GFicEQM | URL | 編集
Re: No title

>田中さん
>SKさん
記事を読んでくださってありがとうございます。
まだすべて書ききれていないのですが、過去の記事の中で一番長編になりそうです。
近日中に3をアップしますのでもう少しだけお待ちください。

2015/07/16 (Thu) 22:07 | エネドラ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

