FC2ブログ


スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4-3ウォームアップと甘い吐息

第4章「初ドライオーガズム編」
ウォームアップと甘い吐息

女性はセックスの時にあえぎ声を出しますよね。
あれは男性を興奮させるためであると同時に、自分の声で自分を興奮させているからです。
自分が興奮するから自然と声が漏れてしまうのです。

男はあまりセックスやオナニーの際に声を出しませんが、エネマグラを使う時には声を出した方が気分が盛り上がります。
ですがいきなり声を出せと言っても、なかなか恥ずかしくてできないはず。
まずは自分の呼吸に合わせて吐息を吐いてみましょう。



こちらの記事は移転先『アネドラ - アネロスとドライオーガズムを楽しむblog』に移動しました。

記事の続きはこちら。
ウォーミングアップ時に喘ぎ声を出して興奮を高める(3-3 初ドライオーガズム編)



ANEROS-Helix(アネロス ヒリックス)ANEROS-Helix(アネロス ヒリックス)
アネロス社(Aneros Company)

大人のおもちゃ通販大魔王 で詳細を見る
関連記事
テーマ: エネマグラ | ジャンル: アダルト

4-4アナルの収縮と脱力でエネマグラを動かす | Home | 4-2まずはウォームアップから

コメント

性的興奮する食べ物

こんにちは。
興奮はドライの最大のネックというか泣き所かと思います。
呼吸は呼吸すればいいのですが、興奮だけはどうにもなりません。

エネマグラで何回も性的興奮をあげていかないと、絶対にオーガズムを迎えることってできませんし。いくら前立腺が気持ちよくても無理です。興奮そこそこだと、質のいいオーガズムは難しいです。

メンタルの問題は多くの人がこの辺で立ち止まってしまう、そしてあきらめてしまう場合があります。


今回は、通常私もやっている食べ物で興奮をあげる方法をお知らせします。

■食べ物で興奮を維持
私は、納豆がお勧めです。毎日食べてます。
wikiにいろいろあるので試してみるのもいいかもです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AA%9A%E8%96%AC

においとかも効果的です。
精力剤になる食べ物って?セックス効果を高めるトリビア・4つ
http://howcollect.jp/article/8029

■運動
適度な運動が必要。わたしは、毎日、トレー印具、世が、腸もみをやってます。興奮しやすいって、どこかにあったような。
あと、以下の腸もみは興奮度も上げるのにいいらしいです。(聞いた話ですが)
https://www.youtube.com/watch?v=4RhP9cJbeRM&index=3&list=FLZUkaNXGBsCkbcwXaK_POHA

■サプリ
興奮度をかさ上げしてくれるものとして、
・香酢
あまり、効能とかに興奮関連は記載がありませんが、毎日試すことにより、興奮に入りやすい状態になります。何年も試した結果です。
あと、ドライで結構夜更かししてしまっても朝がつらくないです。

・亜鉛
前立腺にいいものなのですが、ドライの質がいいです。あと、ウェット時もかなり質がいいです。私は、ウェットの寸止めとドライを比較するとウェットのほうが軍配があがります。お尻にいれたくないな~というときは、寸止め10連発です。

興奮力をあげて、天国でおまちしてま~す。

まだまだ、体験はあるのですが、この辺で。

2014/09/29 (Mon) 20:30 | aiko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。