FC2ブログ


スポンサーサイト

スポンサー広告

ニューハーフヘルスに初めて行ってみた2-来店から女の子に会うまで

風俗体験レポート
ニューハーフヘルスに初めて行ってみた2-来店から女の子に会うまで
※この記事の画像はエネドラが用意したイメージ画像です。プレーや店舗とは関係ありません。
※今回の風俗体験レポートはお店の名前等は出しておりませんのでご了承ください。

お店はネットで調べました。
お店の情報量が多く、なおかつ女性の写真が多く載っているお店を選びました。
風俗店って可愛い子や良さそうな子は予約しないと入れないイメージがありましたが、はじめてのニューハーフということもありパネルを見ながら店員さんと相談したいと思って予約せずにいきました。
これがちょっと失敗でした。

ニューハーフヘルスに初めて行ってみた1-きっかけ
ニューハーフヘルスに初めて行ってみた2-来店から女の子に会うまで
ニューハーフヘルスに初めて行ってみた3-性に対する包容力の大きさ
ニューハーフヘルスに初めて行ってみた4-はじめて触った他の人のペニス
ニューハーフヘルスに初めて行ってみた5-はじめてのフェラチオ
ニューハーフヘルスに初めて行ってみた6-はじめての逆アナルセックス


サイトには「最寄り駅についたらお電話を~」と書いてあったので電話してみました。
すると週末だったのもあって「今日は大変混みあってましてお部屋の準備にお時間を頂戴しております」と言われてしまいました。
風俗店って待合室があって当然と思っていたのですが、他のお客さんと会わないように待合室が無い模様。
出入りなどに関しても他の人と会わないようなシステムになっていたようです。
だからパネルを選ぶにしても、先に予約しておいたほうがスムーズだったようです。
ネットの情報だけを見るんじゃなくて、最初から相談しておけばよかったと思いました。

そんなわけで仕方がないのでしばらく駅近くのコンビニで待ちぼうけ。
部屋の準備完了の電話を待ち、お店の場所を聞き向かいました。


お店に着くといきなりプレールームに移動。
受付もなくて個室に移動してからお店の説明を受けたりパネルを見せて貰ったりしました。
急に来店したこともあってバタバタしてしましましたが、対応してくださったボーイさんは丁寧で落ち着きました。

ニューハーフヘルスに初めて行ってみた2-来店から女の子に会うまで

パネルを見せてもらうと混んでる割に選べる女の子は多かったです。
プレールームだけじゃなくホテルに移動したり、デリバリーもできるから部屋数の割に待機している女性の数は多かったってことなんでしょうか。
普通の風俗店と違ってパネルには体の状態など色々な情報が載っていました。
体の状態とはペニスや睾丸の有無、女性ホルモンを使用しているか、ペニスのサイズなどです。


今回はサイトを見て一番気になっていたAちゃん(イニシャルではありません)を選ぶことができました。
気になってた子を選べたのはラッキーでかなりテンションが上がりました。
正直なところパネルで得れる情報ってホームページに載っているものと大差ないので、これなら最初から予約しておけばよかったなあと思いました。


Aちゃんを選んだあとは部屋で待ちます。
この待っている時間はものすごく興奮しました。
なんていうんでしょう。
いけない事をしている感覚とでも言いますか、新しい扉を開こうとしている感覚とでも言いますか。
そうこう考えていると思ったより早くAちゃんが部屋をノックして入ってきました。

ニューハーフヘルスに初めて行ってみた2-来店から女の子に会うまで


Aちゃんを見た瞬間に「おー!」と声を出してしまって「え?なになに?」とおどろかれる始末。
なぜ声を出してしまったかと言うと、あまりにイメージ通りだったからです。
写真通り。
いやそれ以上に女の子女の子していました。
あきらかに女の子だけど男の子のような不思議な魅力がありました。
Aちゃん特有のオーラなのか、それともニューハーフという存在が醸し出すオーラなのか。

ニューハーフヘルスという空間。
Aちゃんの不思議なオーラ。
新しい扉を開こうとしている自分。
色々なものが合わさってものすごく興奮する僕がそこにはいました。

ニューハーフヘルスに初めて行ってみた1-きっかけ
ニューハーフヘルスに初めて行ってみた2-来店から女の子に会うまで
ニューハーフヘルスに初めて行ってみた3-性に対する包容力の大きさ
ニューハーフヘルスに初めて行ってみた4-はじめて触った他の人のペニス
ニューハーフヘルスに初めて行ってみた5-はじめてのフェラチオ
ニューハーフヘルスに初めて行ってみた6-はじめての逆アナルセックス



美少年から美少女へ ご奉仕オトコノ娘 メイド美少年から美少女へ ご奉仕オトコノ娘 メイド

収録時間:124分
メーカー:Platinum

関連記事
テーマ: ドライオーガズム | ジャンル: アダルト

ニューハーフヘルスに初めて行ってみた3-性に対する包容力の大きさ | Home | ニューハーフヘルスに初めて行ってみた1-きっかけ

コメント

続き楽しみです

2015/07/16 (Thu) 18:06 | #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
ただいま3を書いていますが、少し長めの記事になりそうです。
今しばらくお待ち願えると嬉しいです。

2015/07/16 (Thu) 22:07 | エネドラ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

