FC2ブログ


スポンサーサイト

スポンサー広告

ニューハーフヘルスに初めて行ってみた4-はじめて触った他の人のペニス

風俗体験レポート
ニューハーフヘルスに初めて行ってみた4-はじめて触った他の人のペニス
※この記事の画像はエネドラが用意したイメージ画像です。プレーや店舗とは関係ありません。
※今回の風俗体験レポートはお店の名前等は出しておりませんのでご了承ください。

ベッドに横になるとAちゃんは僕の身体にキスをしてくれます。
なんなんでしょうこの異常な興奮。
愛撫の流れって言うのは一般的な風俗店とそんなに変わりがないんです。
でもものすごく興奮しているわけです。
ニューハーフの女の子にされているからなのか、ニューハーフヘルスの空気が興奮を促しているのか、それともニューハーフに興味を持ってから何年も溜まっていた欲求が今出てきているからなのか。
乳首責めを受けながら、僕の足にはAちゃんのペニスが当たっていました。

ニューハーフヘルスに初めて行ってみた1-きっかけ
ニューハーフヘルスに初めて行ってみた2-来店から女の子に会うまで
ニューハーフヘルスに初めて行ってみた3-性に対する包容力の大きさ
ニューハーフヘルスに初めて行ってみた4-はじめて触った他の人のペニス
ニューハーフヘルスに初めて行ってみた5-はじめてのフェラチオ
ニューハーフヘルスに初めて行ってみた6-はじめての逆アナルセックス


興奮度が高まると感度がものすごく上がります。
ちょっとした刺激でも敏感に反応してしまいます。
乳首だけじゃなく、お腹や横腹やおへそ。
そしてふくらはぎから鼠蹊部の辺りを舐められ触られ、僕のペニスはビンビンになっています。

ニューハーフヘルスに初めて行ってみた4-はじめて触った他の人のペニス

Aちゃんの口はついに僕のペニスに。
ニューハーフは男性が気持ち良くなるツボを理解しているからフェラチオが上手いとはよく聞きますが、ほんとうに上手かったです。

自分でペニスをしごくと早ければ数十秒で射精まで持っていけますよね。
気持ちいい個所や力加減を把握していて、最短距離で絶頂まで行く感じです。
ああいう感覚で気持ちいい場所を的確に刺激してくるし、ペニスに対する刺激の強さや動きの速さもぴったりなんです。

3分持たずに「ちょっとまってちょっとまって、やばい(笑)」って言ったら「え?ほんとに?早くない?(笑)」って言われました。
いや、あれは持たない。
そもそも僕はフェラチオではイカないタイプと思ってたんです。
違う違う、そうじゃなくてフェラチオが本当に上手い人ならすぐに出ちゃうんだと気づきました。

ニューハーフヘルスに初めて行ってみた4-はじめて触った他の人のペニス

次は攻守逆転してAちゃんを僕が責めることにしたんですが、身体の柔らかさやキメの細かさはまさに女の子。
普段のスキンケアとかものすごく気を使ってるのかなとか思いました。
肌質って生まれ持ってのものもあるとは思いますが、やっぱりものすごい努力が積み重なってるんじゃないかと感じたわけです。
きっと女性よりも努力しないと駄目でしょうし、お金もかかるんじゃないかなあとか愛撫しながら少し冷静になってしまいました。


キスをしながらバストを撫でまわし、全身をフレンチキスしながら愛撫。
そして「(ペニスに)触ってもいい?」と聞いてAちゃんのペニスを触りました。
他人のペニスを触ったのははじめてです。
触れる程度の経験も無かったと思います。

初めて触ったペニスは骨の無い指というか、ぐにゃぐにゃしていてゴムのようというかシリコンのようというか。
勃起していなかったこともあって柔らかいソーセージのような感触でした。

ペニスを触った時、もしかすると嫌悪感を持つかなとか思ってましたが、実際に触ってみると嫌悪感どころかずっと触っていたい気分になりました。
女性のおっぱいやお尻にずっと手を置いてその感触を味わい続けたいみたいなそんな気分です。
触っていて感触が気持ちいいから、ずっと触ってこねくり回しておきたいみたいな気分になったんです。

ニューハーフヘルスに初めて行ってみた4-はじめて触った他の人のペニス

あと女性に手コキしてもらう時に「力ってこれくらい?」とか「痛くない?」って聞かれることありますよね。
まったく同じセリフをAちゃんに言ってしまいました。
セックスの経験が無い女の子の気分になってしまいました。


ここでやっぱり試しておきたいことがありました。
フェラチオ。

Aちゃんに「舐めてみてもいい?」と聞きました。
はじめてのニューハーフでフェラチオする人って少ないのか、Aちゃんに「大丈夫?やってみる?」と言われました。

ニューハーフヘルスに初めて行ってみた1-きっかけ
ニューハーフヘルスに初めて行ってみた2-来店から女の子に会うまで
ニューハーフヘルスに初めて行ってみた3-性に対する包容力の大きさ
ニューハーフヘルスに初めて行ってみた4-はじめて触った他の人のペニス
ニューハーフヘルスに初めて行ってみた5-はじめてのフェラチオ
ニューハーフヘルスに初めて行ってみた6-はじめての逆アナルセックス



デカちん美人ニューハーフがイクッ! ゆきのあかりデカちん美人ニューハーフがイクッ! ゆきのあかり


収録時間:147分
メーカー:ダスッ!

関連記事
テーマ: ドライオーガズム | ジャンル: アダルト

ニューハーフヘルスに初めて行ってみた5-はじめてのフェラチオ | Home | ニューハーフヘルスに初めて行ってみた3-性に対する包容力の大きさ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

