FC2ブログ



スポンサー広告

NEXUS REVO STEALTH(レボ・ステルス)を後に使うか、最初に使うか。

エネマグラ日記
NEXUS REVO STEALTH(レボ・ステルス)を後に使うか、最初に使うか。

男性向けアナルバイブ『NEXUS REVO STEALTH(レボ・ステルス)
アネロスでたっぷりとアナルオナニーを楽しんでからこれを挿入します。
アナルオナニーでたっぷり感度が上がった後のアナル。
まるで射精した後の敏感な亀頭をやさしく触られているかのように、ネクサスレボのスウィングがアナル内を撫でまわします。
興奮し切った頭、そして敏感になった女性器のようなアナル。
レボステルスの撫でまわしは指の動きと勘違いしそうなぐらい的確に気持ちいいところをさすってくれます。

でも本番はこの後。
前立腺に深く当たるようにネクサスレボの角度を変え、クッションで少し固定してあげます。
そしてパワーを強くする。
するとエスプレッソのように濃厚な味わいを持つ快感が、お腹の中に深く、深くあらわれます。
この時、自分のペニスはビンビンに。
まるでお尻の奥からペニスをしごかれているようなそんな感覚。


このままドライオーガズムを楽しむことがほとんどですが、射精することもあります。
ドライオーガズムなら心地よい快感が続きますが、射精をしてしまうと一気に感度が上がった前立腺を撫でまわされてしまいます。
まるでイッたあとのペニスを強く刺激され続けるような気持ち良さ。
気持ち良さを超えてすこし辛くなるぐらいの感覚。
自分の手ならつい止めてしまうけど、アナルバイブならスイッチを押すまで止まらない。
止めたくなるけど、止めると勿体ない。
でも最後は我慢できずに止めてしまう。

終わった後は汗でグッショリ。
セックスを楽しんだあとのような疲労感があります。

NEXUS REVO STEALTH(レボ・ステルス)を後に使うか、最初に使うか。

僕はそんな風にアネロスなどでアナルオナニーを楽しんだ後にレボステルスを使っていたのですが、『オスガズム Wキャスト 桜井あゆ 春原未来』で桜井あゆさんはプレーのはじめにネクサスを使っているのです。
そう、最後の締めとして使っているのではなく前戯として使用しています。

NEXUS REVO STEALTH(レボ・ステルス)を試してみた』に

まずは指やアネロスでアナルオナニーをたっぷり楽しみます。
いきなりNEXUS REVOを使うと圧迫感が強くて快感を感じきれないことが多いためです。


と書きました。
でもあえて前戯と割り切って使ってみてはどうだろうかと思い試してみました。


まずはお風呂で身体を温めて、指にローションをつけてアナルをほぐします。
そのあとネクサスレボを挿入しますが、少々ほぐした程度では少しきついです。
ですがスイッチを入れ、まずは弱いスゥイングで試してみると思ったよりきれいに動きます。
肛門のところを通過してしまえば、中はある程度柔軟性があるんだなと感じました。

NEXUS REVO STEALTH(レボ・ステルス)を後に使うか、最初に使うか。

挿入をしてから女性物の下着を身に着けます。
ショーツはフルバック。
ネクサスレボはアネロスと比べて手を離すと抜けやすいので、フルバックのショーツを履くことで抜けにくくします。
それに、下着の下にバイブが入っている姿って興奮しませんか?
少し肌寒い時期はキャミソールやスリップなどを身に着けることもあります。
ガーターベルトとストッキングなどをつけるとさらに興奮します。

僕はその姿のまま、拘束されてバイブで凌辱されているようなシーンのあるAVを見て興奮を高めます。
AVは1シーンで20分から30分なので1、2シーンほど鑑賞します。
するとペニスの先はカウパー液でぬらぬらと濡れており、ネクサスレボを外すといい具合にアナルがほぐれています。

NEXUS REVO STEALTH(レボ・ステルス)を後に使うか、最初に使うか。

この後はアネロスを挿入します。
例えばユーホーなら柔らかくほぐれたアナルのおかげでとてもスムーズに動きます。
スポーツの前に少し長めにウォーキングをしたイメージでしょうか。
いきなり運動しても筋肉が固まっていて動きづらいですが、しっかりと筋肉をほぐすことで滑らかに動くようになります。

例えばプロガスムならいつもよりアナルがプロガスムに吸い付くようになります。
いきなりプロガスムを挿入しても圧迫感だけが表に出ることがありますが、しっかりとほぐすことでアナルがプロガスムを柔らかく受け止めます。

筋肉をほぐすということは温まることでもあります。
温まれば感度は上がる
だからネクサスレボの後にアネロスを使うと、いきなりアネロスを使うよりも気持ち良くなりやすいのです。


ただしアネロスからのネクサスレボ、ネクサスレボからのアネロスは気持ちいいのにずっとネクサスレボを使い続けるのはそんなに気持ち良くないんです。
たぶん同じ動きが続くから身体が慣れてしまうのかもしれません。

NEXUS REVO STEALTH(レボ・ステルス)を後に使うか、最初に使うか。
みなさんはどちらが好みですか?




NEXUS REVO STEALTH(レボ・ステルス)NEXUS REVO STEALTH(レボ・ステルス)
NEXUS
大人のおもちゃ通販大魔王で購入
アダルトグッズNLSで購入


NEXUS REVO2(レボ2)NEXUS REVO2(レボ2)
NEXUS
大人のおもちゃ通販大魔王で購入
アダルトグッズNLSで購入
関連記事
テーマ: ドライオーガズム | ジャンル: アダルト

ローションとワセリンの保管方法と使用期限について | Home | プロガスムブラックアイスとプロガスムジュニアの大きさによる使用感の違い

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

