FC2ブログ


スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4-10ドライオーガズムに辿り着かない時は

第4章「初ドライオーガズム編」
ドライオーガズムに行き詰まりを感じたときに試したい事

1-1~4-9まで熟読しても、どうしてもドライオーガズムに辿り着かない人は多いでしょう。
そこで「4-9初のドライオーガズムに到達する」までを読んだ上で試してほしい事を書いていきます。

ただし、エネマグラを入れてもまったく快感を感じないとか、PC筋のトレーニングをしていないとか、エネマグラ歴が半年以下の人などはまだまだ経験が足りません。
1-1~4-9を読みながら、まずは体の開発を続けるといいでしょう。



こちらの記事は移転先『アネドラ - アネロスとドライオーガズムを楽しむblog』に移動しました。

記事の続きはこちら。
ドライオーガズムに達しない人に試してほしい6つの事(3-10 初ドライオーガズム編)



ANEROS-Helix(アネロス ヒリックス)ANEROS-Helix(アネロス ヒリックス)
アネロス社(Aneros Company)

大人のおもちゃ通販大魔王 で詳細を見る
関連記事
テーマ: エネマグラ | ジャンル: アダルト

エネマグラのきっかけは実家を出た事と綿棒オナニー | Home | 子供の頃はこっそり女装を楽しんでました

コメント

なかなか達成できない場合チェックしてほしいこと

■前立腺の位置
初心に戻り、前立腺の位置の確認です。中年男性だけではなく20代でも見受けられる症状なのですが、前立腺の位置がよく使われる図の位置よりもかなり下に落ちている場合があります。これは、骨盤が開いて内蔵が落ち込んできたためといわれています。
どこに落ちているかというと、肛門の直近まで落ち込んでいる人が多いです。人間が立って、金玉の真後ろあたり。正面から肛門に中指を入れて指をお腹側に曲げるとすぐそこに前立腺がある場合があります。プロガズムでもかする程度のヒット率です。
すわり仕事が多い人や、太っている人などがそれにあたります。
直腸をほぐして、プロガズムを入れてもヒットする位置に前立腺はいないため、感じたりしません。
チェックとして、SGXなどの細い(小さいもの)を使ってチェックします。
アネロスのSGXを入れる場合、直腸をほぐし終わった後、一旦SGXを抜き再度1/3程度入れます。ツルをお尻の上側に引き上げると前立腺にヒットする場合は、前立腺が落ち込んでいる状態です。
前立腺が硬化していない場合は、さらにヒットしずらくツルンと逃げたりします。
この状態では、何年たってもドライにはなりません。
ただし、直腸周辺も快感を集めることができて直腸ドライできますのでその分野で頑張るのでしたら問題ありません。
では、なぜこんなことに・・・
前立腺だけが落ち込んでいるのではなく、内臓全体が落ち込んでいる状態ですので、整体で調整してもらえば内臓は上に上がります。
また、基礎代謝も上がるので痩せていきます。
このような方は、いったん前立腺のオーガズムを休止して骨盤を見直したほうがいいです。また、骨盤ストレッチなどを行い交感神経を刺激して更なる感度アップを。
まだまだ、ノウハウがあるのですが、この辺で。

2014/09/05 (Fri) 22:50 | aiko #mQop/nM. | URL | 編集
Re: なかなか達成できない場合チェックしてほしいこと

>aikoさん
前立腺の位置とは有益な情報ありがとうございます。
結局、人によって位置に差がありますしその位置によって適応するアネロスも違うかもしれませんね。
まずは自分で触って位置を確認することが大事かもしれません。
僕も一般的なイラストよりも少し肛門側にあるかなって感じはします。
太ってるから~とかそのあたりは調べようがないんですが、まずは前立腺の位置をご自身で確認して貰うような記事を書こうかと思います。

2014/09/11 (Thu) 23:26 | エネドラ #- | URL | 編集
前立腺の位置

こんにちは。
前立腺の位置廻りというわけではないのですが、知り合ったお医者様とアネロスと嬢と私のふぃんがーで情報を集めています。

取って置きの情報として、アネロスは最新モデルを投入する予定です。また、アネロスに前立腺の位置のチャート図を提出しているので、開発も検討するとのお答えをいただいております。それとあわせて、泌尿器科の先生と協力してほしいともお伝えしております。
少しでも、成功される方が増えればいいと思って。

さて、現代人(20~75歳)はとかくペニス側によっている、お尻側(直腸付近)と遥か上にいる場合とものすごくまばらでした。
必ずしも人体の中央にはありません。左右どちらかによっている人のほうが多いようです。
よく、SGXは初心者向きとか言いますが、初心者で届かない人もいます。また、初心者なのに、肛門ががばがばという人もいます。
ほぐすと、プロガズムが入る方もいます。
これは、生活習慣によるものと推測されます。(うんこ我慢している時間が長いとか・・)

あと、骨盤を調整されている方でストレッチやトレーニングをしている方で前立腺開発されている方は、3ヶ月程度で臓器の位置が変わるようです。骨盤調整の開発は約3ヵ月後といわれていますので
前立腺の位置を把握が難しくなると思います。また、骨盤調整中は極端に体がだるくなったり、頭痛を伴うのでおしりいじりは控えたほうがいいです。3ヵ月後は自律神経も調子よくなるため、ドライへの近道になるかもしれません。

2014/09/14 (Sun) 09:47 | aiko #- | URL | 編集
Re: 前立腺の位置

>aikoさん
コメントありがとうございます。
骨盤を調整しているとか、臓器の位置が変わるとかはじめて聞きました。
僕もまだまだ勉強が足りませんね。

2014/09/17 (Wed) 00:26 | エネドラ #- | URL | 編集
イケなくても、まだまだあきらめないで!天国は君を見捨てない

またまた、失礼いたします。
最近リアルで、エネマグラを手に入れてもあきらめていく方が身の回りでもおります。聞いてみると、前立腺の開発がまったくできていないことがわかりました。

そこで、このコーナーにコメントさせていただければ。と思い、またまたおじゃましました。

エネマグラで最初からドライにイクにはアナルの開発が必要です。
せっかく購入したエネマグラですが、一旦、別の角度からアナルを見直してはいかがでしょうか?

あきらめかけたら、試してほしいです。
マーブルキャンディーセット、これで前立腺を開発する&直腸内部、アナルを刺激して開発する。宣伝ではないですよ~

前立腺は、これで押し付けて離す。押し付けて離す。これを無理なく繰り返すと、開発は進みます。

直腸内の開発は、痛みのあるところは、やんわりと、ゆっくりと押し付けるような感じ。けっして、無理してはいけません。痛みの無いところは、なぜるように快感を集めていく感じ。
性的興奮が高まっていると、もう女になったった気持ちになれますよ。

マーブルキャンディーセット
http://www.e-nls.com/pict1-418?c2=9999

いつかは、一緒に天国にイキましょうね?ね?

2014/09/23 (Tue) 21:29 | aiko #- | URL | 編集
瞑想とドライ イケない場合のトレーニング1

こんにちは。
新たな発見がありましたので、ご報告です。
瞑想で快楽を得ることは承知されていると思いますが、単調作業で瞑想に入れたので、ひょっとしてドライも同じかと思いやってみました。

2つほど実験しました。(速い話が、脳のトレーニングです)
1つは、ドライを瞑想とミックスしたやり方でドライにイケない人用のトレーニングにもなると思います。
もうひとつは、ドーパミン機能強化で快感回路を強化するトレーニングです。これは、ドッサリドーパミンを放出、快楽の増幅を強化するものです。この2つは科学的にも証明されていて、実験してみてよかったので紹介です。2つ目のトレーニングは、実はエネドラさんがAVのシンクロのところで説明しているので別の角度でご紹介します。

-------1つ目の実験-----------
以下の条件で
・気持ち良い箇所があること。(開発されていること)
・うっすら汗かくほどのストレッチを10分ほど
・性的興奮:なし
・女の子の気持ちになる:不要
・女装:なし(つか、私は通常365日女装?)
・服装:普通の服で


これは瞑想なのですが、5分~10分程度時間があればできると思います。毎日やるなら、前立腺ではなくアヌスがいいかもです。
ドライに達しない方のドライ達成のトレーニングにもなると思いますのでチャレンジしてみては。


■準備
1.指、エネマ、TEMPO、ビーズ、長くて硬いもの、なんでもいいので気持ちよくなるものを用意。長時間入れた状態になるので、ワセリンがいいかもしれません。エネやTEMPOなどの滑りによる気持ちよさは、ここでは追求しなくていいです。
2.Binaural Beatsをyoutubeなどから拾ってくる。
Binaural Beatsは、一定のテンポで刻んだ低音の音のものがいいです。
聞いてみて自分に好みのものを探してください。たんたんとテンポを刻むものがいいです。

https://www.youtube.com/watch?v=UkaqUeNWAfw

■やりかた
ストレッチを軽くして、深呼吸をしてください。体は温めた状態。
1.Binaural Beatsをヘッドフォンで聞く
2.あそこに好きなものを突っ込んで、気持ち良いところを探す。
3.気持ち良いポイントを見つけたら、体位を楽な姿勢でキープ。
(体は動かさないのもポイント)
私は、座禅です。
4.手動でもPC筋でもなんでもいいので、Binaural Beatsのテンポに合わせて動かす。力は一定。手動でピストンしてもOK。
テンポは必ず一定。力加減の一定。これがポイント。
何も考えず、気持ち良いところに集中。ただ、集中。目は開けて一点だけを見つめる。ただ、見つめるだけ。
5.5分繰り返して。2分程度脱力状態。
6.深呼吸して1から繰り返し。
7.イキそうになっても何も考えない。
8.イクときは、徐々に登ってきますが、同様しないでそのまま続けてください。気にしたら、消えます。
9.絶頂を迎えたら。ここからが、本番です。

私が見つけた第二のエナジーオーガズム
手順9まで行かなくても、絶頂にイケなくても、イキそうにならなくてもできます!(瞑想と同じです)
上記の手順に今度は、Binaural Beatsだけでやります。
意識をエネやTEMPOなどを入れていたところに集中します。やがて、入れていたような気持ちよさがやってきて、絶頂へと向かいます。まだ、1回しかできていないので、毎日トレーニングをやってご報告します。


※布団にうつぶせでエネマ入れてPC筋動かさず、腰を上下に動かしてもイケます。射精しちゃっても気にしないでガンガン腰振るです。射精して雑念が入ってしまった場合は、一旦休憩してから再開。
できれば、射精してもペースはそのままにしてください。ペニストしているといいかもです。
慣れてくると、セオリー無視してエネやTEMPO入れてPC動かさずペニスを布団にこすり付けるように腰ふった状態でイケますです。昨日もコンドーム付けて抱き枕でTEMPOでイケてます。PC筋肉動かさず、腰振って感じる方法です。
まだまだ、いろんなやり方がありますので、ご紹介していきますね。

-------2つ目の実験-----------
ドーパミン機能強化で快感回路をトレーニングします。効能として、気持ちよさ倍増と記憶力倍増、運動力増強、自律神経強化です。
これは、腹側被蓋野(VTA)ニューロンが側坐核をはじめ、扁桃体、前帯状皮質、背側線条体、海馬、前頭前皮質に投射し、ドーパミンを放出を効果的に増強します。VTA自体は内側前脳束から興奮性ニューロンの、側坐核から抑制性ニューロンの投射を受けます。といっても、なんのことか分からないと思いますが、エネドラさんが「4-6AVの音声をオカズにしてみる」がそのやり方です。
もうひとつのやり方がありますので紹介します。

それは、お腹をすかして、おいしいものを食べる!そのとき、「あ~すごくおいしい」って声に出して食べるのです。何か、似てますのね。そう、エネドラさんの「4-6AVの音声をオカズにしてみる」と。
そうなんですよ~食べることもいいんですよ~。悶えながら食べるのではなく、おいしいっていうんですよ!イク瞬間においしいものを食べて、悶えながら体をねじって「おいしぃ~」は有り!

あと、本を読む!これもいいんです!エロ本でも良いのですが、文字を読むのは最高にいいです。VTAの強化です。

最後に極めつけ、文字をペンで書く。
同じ文字を沢山書くといいです。瞑想に入ります。文字を書くのに集中する。

あとは、死ぬ一歩手前で生き延びる方法。これは、ドライいったことない人が一瞬でドライ達成できることだそうです。
死ぬ寸前や恐怖、身内の重大な悲しみぬ襲われたときのに、脳の報酬回路全開に働きます。
脳が死ぬ瞬間、報酬回路が全開してリミッターを外すので麻薬の300倍以上の快楽が走るそうです。臨死状態も同じです。
金縛りには入れるんだけど、臨死状態が難しいです。

ということで、天国でお待ちしています。

2014/10/12 (Sun) 11:35 | aiko #- | URL | 編集
気持ちよくても イケない理由

一旦、ドライ達成しても脳が覚えているからイケますが、時として
あれ?イケない。ということがあります。
気持ち良い→→→[壁]→→→絶頂
壁はイキたいという意識。瞑想も同じでイキたいと思うと、消えます。
壁を乗り越えられるのは、理屈では簡単です。
ただ、集中すればいいだけです。
気持ち良いところをただ、見つめるだけ。PC筋などを動かすテンポは一定。前立腺や気持ち良い箇所に集中するだけで、他は何も考えない。性的興奮がさめたら、一旦やめて休憩。そして、脱力。そのまま寝てもOK。射精は考えない。射精したくなったら、エネやTEMPOを抜くこと。あきらめる力をつけることは、脳の強化につながります。
これを続ければ、きっと天国にいけます。瞑想も同じです。

あと、脳の開発に本や運動、栄養が必要なのですが、常に変化をさせるのはもっとも効果的です。違ったAVの種類を見るとか。男どうしレスリングを見て妄想するとか・・・;

2014/10/12 (Sun) 11:49 | aiko #- | URL | 編集
ドライと呼吸

いろんなことを試して、ドライに行きたいですよね!

大きく呼吸するとドライしやすいと思いますが、快楽は、脳で得るわけですが、酸素はとても重要なものです。
ちょっと、窒息について面白いサイトをみつけましたのでご紹介します。


■窒息と快感について

よく、ドライの呼吸方法で、吸う、呼吸を止める、そして吐く。この呼吸を止める。ですね。

また、なかなかドライに達しない人についても、試してみてもいいと思います。呼吸をする、呼吸を止めるという意味について。


以下、コピペ
窒息プレイは大変気持ちいいという話をたまに聞きます。
Wikipedia『窒息プレイ』によれば、
 「首の両側にある頸動脈が圧迫されると、絞殺や絞首刑のように脳への酸素供給が突然止まり、二酸化炭素が蓄積することでめまい、意識朦朧、喜びの感情を増大させ、その全てが自慰の興奮を高める。」
「脳が酸素を奪われるとき、低酸素症と呼ばれる明確な半幻覚状態を引き起こす。それはオーガズムと結合され、そのラッシュはコカインと同程度に強力で非常に強い習慣性がある。」とのことです。
このような低酸素症時の脳内では「β-エンドルフィン」等の物質が分泌されています。

β-エンドルフィン
エンドルフィンの分泌  このβ-エンドルフィンというのは脳内で働く神経伝達物質の一種で、鎮痛効果や気分の高揚、幸福感などが得られるため、脳内麻薬とも呼ばれています。
 エンドルフィンにはアルファ、ベータ、ガンマの3つがありますが、β-エンドルフィンはその中でも苦痛を取り除くときに最も多く分泌されます。
 マラソンなどで苦しい状態が一定時間以上続くと、脳内でそのストレスを軽減するためにβ-エンドルフィンが分泌され、やがて快感や陶酔感を覚える「ランナーズ・ハイ」と呼ばれる現象がよく知られています。また、β-エンドルフィンは性行為の際にも分泌されます。
 改めてになりますが、『窒息』には大きくわけて2種類あります。
 一つは、頸動脈圧迫による脳への血流を止めることによる窒息・・・頚動脈洞反射といいます(後述)。もう一つは、鼻や口、喉といった呼吸器を塞ぎ気道を圧迫することで肺に酸素が送られないことによる窒息。
 あくまで素人の想像ですが、上記のどちらの窒息状態でも『もうじき死ぬ!』と危険を察知した脳が、このβ-エンドルフィンを多量分泌するのではないのでしょうか?
頚動脈洞反射
 頚動脈洞を刺激することによって起こる舌咽神経-迷走神経反射のこと。
喉仏の左右にある頚動脈洞を圧迫すると、圧受容体が圧上昇を感知し、舌咽神経が延髄孤束核に伝え、孤束核から迷走神経背側核に伝え、迷走神経が過剰な反射を起こし、心臓の洞房結節や房室結節に伝え抑制され、徐脈となり、血圧が低下し、脳幹へ行く血液が少なくなり脳幹での酸素量減少で失神状態に陥ることもあります。
 これを、頚動脈洞性失神という。ツェルマーク・ヘーリング反射、ツェルマク・ヘーリング反射ともいいます。
柔道や柔術のような格闘技などの絞め技にも利用され、頚動脈洞反射によって失神した状態を「落ちる」と呼びます。

オーガズムと窒息
エンドルフィンの分泌  窒息が性行為や自慰行為のオーガズムと結合した快感レベルはどのくらいなのかも非常に興味があります。
 女性の場合、性行為でイク時に失神するケースがあります。失神の原因は「性行為での猛烈な刺激興奮よる脳神経系統が破壊されるのを防止するため」など諸々言われていますが、一説には失神の原因の一つに「過呼吸」があるとも言われています。
 性行為において、喘ぎ声をだす女性は男性と違って過呼吸になりやすく、更にオーガズムの最中は短時間に必要以上の呼吸をしてしまうことで低酸素症と似た症状になるとのこと。この時の脳内では、性行為の快感と窒息の危険信号により、脳内麻薬であるβ-エンドルフィンが大量に分泌されているのはないかと推測します。
 男性の場合は主に「射精=オーガズム」となり、性行為中の失神はまずありません。過呼吸についても腹式呼吸が多い男性はなりにくいといえます。
 そうなると、まずは窒息状態を強制的につくる必要があります。頸動脈圧迫であれば女性の太ももで首絞めしていただいたり、気道圧迫であれば窒息顔面騎乗などなど。

 「窒息プレイは最高」というブログに、頸動脈圧迫後の状況が書かれた興味深い記事がありました。スリーパーホールドで絞められるのが大好きなブログ著者「としさん」によると、落ちた後は「体は宙を浮いているようで頭がボーっとし、凄い快感で気持ちが良い」、また、10回以上連続で落ちた時は、体が痺れて射精以上の快感を得たとのこと。

参考URL
http://www.deepinside1919.com/index010.htm

2014/10/19 (Sun) 20:52 | aiko #- | URL | 編集
腹部周辺前立腺マッサージ

前立腺が痛い場合や、快感が残ってしまっている場合の解決方法を紹介します。感度も上がるので、まだイケてない方はいいかも。
前立腺への血流を良くするマッサージです。あと足首のくるぶしは
反射区ですのでマッサージするといいです。

腹部周辺前立腺マッサージ
http://www.prostate-massage-and-health.com/abdominal-peripheral-prostate-massage.html

サイトには記載がないので、付け加えますが、やる前に、ポカリとか吸収の速いものを十分にとり、マッサージ後は射精をしたほうがいいです。リンパなどに溜まるものは老廃物や使いきれなかった糖、菌等なので。前立腺にはよくないです。
あと、横道それますが射精を伴うセックス、オナニーはガンになりにくいとの研究データがカナダ、オーストラリアから出てます。
精子は発がん性が高いとされているようですが、奥に突っ込んだレポートが無いのでわかりません。
わかりやすい日本のページ
http://news.ameba.jp/20120314-905/
http://ameblo.jp/friends-dc/entry-11507446937.html



注意
射精するときは、きれいな手でマッサージしましょう。お尻をいじった手だと前立腺に菌が混入することがあります。前立腺炎になりますので。
射精後は、亜鉛、ビタミンE,C、トマトジュースを摂取してください。精子を作るため、人体にあるビタミンやミネラルは最優先事項で持っていくためです。

2014/11/24 (Mon) 07:42 | aiko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。