FC2ブログ

エネドラ - エネマグラでドライオーガズムを楽しむblog

『エネマグラでドライオーガズムを楽しむblog』略して『エネドラ』

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エネマグラドライオーガズム!が地雷AVすぎる件について

エネマグラドライオーガズム!
エネマグラドライオーガズム!


社長がスタッフに「エネマグラとドライオーガズムって凄いらしいから調べてAV撮っといて。一週間以内ね」って命令されて作ったかのようなAVです。
ひどいにもほどがあるレベル。
あえてレビューしてみたいと思います。
まず3章からなるAVですが、1~2章にはエネマグラが一切でません。
女王様がM男のアナルをいじめるだけです。
アナルに小さなボールをいくつも入れて遊ぶんですが、なぜそこでエネマグラを入れないのか。

エネマグラでAV作ろうとしたけどネタが無いので、尺を稼ぐためにM男いじめを入れてみたみたいな感じです。



さて肝心の3章です。
まずはアナル責め+手コキから始まります。
そして「じゃあエネマグラいれちゃおっかな」の声と同時に取り出すたるわネクサスエクセルである。
いやまあ他社製品は他社製品で良いところはあると思し、ここはスルーしよう。

挿入後、手コキしだす女王様。
いやまあペニスを刺激したら絶対にウェットオーガズムになるわけではないので、ここもスルーしよう。


次はエネマグラEX2を取りだす女王様。
しかしここでエネマグラにコンドームを取りつけるんだけど、付け方が物凄い。
ヘッド部分だけでなく、会陰部を刺激するフックの部分までコンドームをぐいっと引っ張って付けているため、ピンッとテントを張ったような状態になっているのである。

アナルに入れた直後にエネマグラがぴゅっと飛び出す。
驚く女王様。


いやいやいや、そのコンドームの付け方なら飛び出すのは当たり前だろ。


男優「ゴムつけないほうがいいかも」
女王様「ね。(アナルから)出ちゃうわ」


どうやらこの女王様、エネマグラを使ったことが無いようだ。


そしてコンドームを外した状態でエネマグラEX2を挿入する。
女王様は恒例の手コキ。
その後、男優がペニスをしごいてオナニーをしはじめる。

ペニスをしごきまくってるのに女王様は「アナルでイッちゃいそ~」の発言にはもう笑うしかない。
男優はウソ臭いぐらい呼吸を荒くし、かすれ声のような声で「ァー!ァー!ウァー!・・・はぁ、はぁ、おしりで1回いっちゃいました」

うそくせー。

男優は延々と声を荒げながらペニスをしごきっぱなしで、女王様はエネマグラをアナルにぐいっと押しこみっぱなし。

女王様「今イッたわね」
男優「はぁはぁ・・・はい」

・・・

女王様「またイッたわね」
男優「はあはあ、またイッちゃいました」

コントかこれは。


そして極め付けがこれ。

エネマグラドライオーガズム!が地雷AVすぎる件について

パッケージのエネマグラの向きが逆。

なぜ誰も気づかなかったんだろうか。
いや、もしかするとスタッフの「これは買うな」という隠れたメッセージなのかもしれません。


どうしても見たい方はネットでサンプル動画が落ちてますので探された方がいいと思います。
これを買うなら新しいエネマグラを1本買うか、いっそオナホでも買ったほうが楽しめると思います。



ANEROS-PROGASM(アネロス プロガスム)ANEROS-PROGASM(アネロス プロガスム)
アネロス社(Aneros Company)

大人のおもちゃ通販大魔王 で詳細を見る

| オカズ「AV・エロ動画」 | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT














TRACKBACK URL

http://enedry.blog27.fc2.com/tb.php/82-b4d316ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング ブログパーツ