FC2ブログ

エネドラ - エネマグラでドライオーガズムを楽しむblog

『エネマグラでドライオーガズムを楽しむblog』略して『エネドラ』

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エネマグラ性感「マル秘堂」に行ってみた2-初めての性感風俗

エネマグラ性感「マル秘堂」に行ってみた2-初めての性感風俗
※この記事の画像はエネドラが用意したイメージ画像です。プレーや店舗とは関係ありません。

エネマグラ性感「マル秘堂」に行ってみた話その2です。

そもそもエネドラは風俗経験がほとんどないので予約の電話の時点でドキドキです。
風俗の電話対応と言うとぶっきらぼうなイメージがあるのですが、丁寧な対応だったので安心して予約を取れました。

エネマグラ性感「マル秘堂」に行ってみた1-きっかけ
エネマグラ性感「マル秘堂」に行ってみた2-初めての性感風俗
エネマグラ性感「マル秘堂」に行ってみた3-パウダーマッサージとエネマグラ
エネマグラ性感「マル秘堂」に行ってみた4-パンスト亀頭責めとペニバン
そして予約の時間7時に駅に到着し電話をしました。
電話でホテルへの場所を伝えられ、指定のホテルに到着。
週末で混んでいたせいか10分ほどロビーで待つことに。
受付で時間は100分と伝えると「100分なら120分の時間枠になります」と伝えられホテル代2,900円を支払いました。
(後から女の子に聞いたのですが90分に延長代を払う方が安かったらしいです)

部屋番号をマル秘堂さんに電話で伝えると、5分程度で女の子が到着しました。
女の子はスーツ姿で黒ストッキングがとても印象的。
聞くところによるとお店の中では古株さんらしく、準備も手慣れた感じで期待できそうだなあという感じでした。
時間は100分で22,000円。
初めてでも入会金は必要ないのでホテル代を合わせると24,900円でした。


まず始めに烏龍茶を頼んでくれたのですが、エネマグラを使う前は水分を控えておかないと尿意をもよおすことが多いので控えめに飲みました。
その間にずらりと並べられたアダルトグッズ。
アナルバイブ、アナルドリル(ネジのようなねじった形のおもちゃ)、バイブ、ペニバン、浣腸用のシリンジ、そしてエネマグラです。
エネマグラはSGXかEX2のどちらかで、表面の加工を見る限りあきらかに正規品のエネマグラでした。

エネマグラ性感「マル秘堂」に行ってみた2-初めての性感風俗

嬢「エネマグラは持ってるんですか?」
僕「うん持ってますよ。」
嬢「じゃあ持ってくれば良かったのにー。使い慣れたものの方が快感を感じやすいよ」

あー確かに言われてみればそうか。
ユーホーかプロガスム持ってくればよかった。
女の子曰く結構マイエネマグラを持ってくる人は多いそうだ。

そして女の子が今日当たった男性は10年間エネマグラを使い続けたけどドライオーガズム経験が無く、今日お店で始めてドライオーガズムを感じたんだそうです。
女の子曰く「自分に合ってないエネマグラをずっと使っても気持ち良くないよ」との事。
自分に合ってないと前立腺に当たりにくかったりするから、気持ち良くないのに同じエネマグラを使い続けても仕方がないとの事でした。
仰るとおりです。


嬢「浣腸したほうがエネマグラの動きが良くなるけどしますよね?」
実を言うと浣腸をどういう風にするのかが気になっていました。
僕はお腹がゆるいので浣腸液を使われるとしばらくお腹が痛くなってしまうのです。
その話をすると「グリセリンを使うとお腹ゆるくなるから使わないよ」との事でした。
中にはお客さんがイチジク浣腸を持参して浣腸する場合もあるとのことです。

ここで女の子に服を脱がされて全裸になります。
風俗慣れしてない僕にはかなり恥ずかしいです。
嬢「じゃあベッドで四つん這いになって。浣腸しますね」
四つん這いになった状態で、後ろからシリンジでぬるま湯を注入されます。
恥ずかしいです。
嬢「膝を抱える感じで横になって3分ほど待ってね。我慢できなかったらすぐトイレに行ってもいいからね」
そう言われベッドで横になりました。

エネマグラ性感「マル秘堂」に行ってみた2-初めての性感風俗

3分待ってトイレに行きます。
お尻からお湯を出してアナルが綺麗になりました。
ペニスからはトローっとカウパー液が出てます。
すでに興奮しています。

全て出し終わったら女の子を呼んでシャワーで身体を洗って貰います。
嬢「壁に手を当てて足を広げてね」
お尻を綺麗に洗われます。
こんなに丹念に他人にお尻を洗われたことがないので興奮するのですが、ペニスはそこまで勃起していません。
どちらかというと前立腺がうずいていました。
もうすでに「お尻で気持ち良くなりたい」という考えが頭の中に渦巻いてたんだと思います。

続く。

エネマグラ性感「マル秘堂」に行ってみた1-きっかけ
エネマグラ性感「マル秘堂」に行ってみた2-初めての性感風俗
エネマグラ性感「マル秘堂」に行ってみた3-パウダーマッサージとエネマグラ
エネマグラ性感「マル秘堂」に行ってみた4-パンスト亀頭責めとペニバン



ANEROS-SGX(アネロス エスジーエックス)ANEROS-SGX(アネロス エスジーエックス)
アネロス社(Aneros Company)

大人のおもちゃ通販大魔王 で詳細を見る

| エネマグラ日記 | 19:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT














TRACKBACK URL

http://enedry.blog27.fc2.com/tb.php/98-b8019fc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング ブログパーツ